購読申込

Q&A月刊誌購読や広告掲載についてなど、
みなさまから、よくお問い合わせいただく質問と回答をまとめました。

1冊のみ購入したいのですが、どうすればよいですか?

「購読申込」ページより、必要項目をご記入の上お申し込みください。
お電話・FAXでの申し込みも受け付けております。
(TEL : 03-5687-6931 / FAX : 03-5687-6445)

定期購読をしたいのですが、料金と支払い方法を教えてください。

法人のお客様の場合は、お申し込み後にご請求書を発行いたしますので年間購読料
(30,000円+税)をお支払いください。個人でお申し込みのお客様には、銀行振り込みをお願いしております。お振込確認後、ご希望の号から発送を開始いたします。

広告掲載を希望しているのですが、料金はどのくらいですか?

サイズや色数により異なりますので、詳細は「広告掲載について」のページをご覧ください。

バックナンバーは購入できますか?

ご購入いただけます。「購読申込」ページよりご希望の号をお知らせください。
お電話・FAXでも受け付けております。※号によっては在庫切れの場合もあります

取材をお願いしたいのですが、どうすればいいですか?

内容によるところがございますので、まずはお問合せフォームから詳細をお知らせください。
お電話でも受け付けております。

その他ご質問があれば、下記お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。