購読申込

「ハッピーターン」45周年記念「みんなでつくる、WEB CM『Happy Movie Project』」動画公開中2021.05.27(木)ニュース

亀田製菓㈱(本社新潟 佐藤 勇社長 COO)は「ハッピーターン」45周年記念「みんなでつくる、WEB CM『Happy Movie Project』」として作成した記念動画を、5月27日より、「ハッピーターンスペシャルサイト」にて公開中。

今回のWEB CMは、4月20日~5月6日の期間SNS上で、いまの時代にみんなが抱く”しあわせ”を問う形で募集し(「しあわせとは、〇〇だ。」)、投稿の中から選ばれた写真や動画(約100点)をつなぎ合わせて制作した。

この動画のために藤巻亮太さんが書き下ろした『花びらのメロディー』が流れる中、家族と過ごす時間や美しい景色、自分の趣味など、それぞれの価値観で切り取られたシーンと、”しあわせ”を感じる言葉に彩られた動画は、見ているだけで心が温まってくる。

45周年の節目に、「ハッピーターン」が”しあわせ”と正面から向き合ったこの企画。45年の間に大きく変化した社会の中で、みんなが抱く”しあわせ”の価値観はどう変わったのかを問う内容となっている。そして、いまのこの時代だからこそ改めて強く感じた”しあわせ”の大切さ。これまでも、これからも、みんなに”しあわせ”が戻ってくる一助となり、日本中に”しあわせ”が広がってほしい、という思いが込められた作品だ。

動画URLはこちら

この記事をシェアする