購読申込

食事代わりにおすすめ。 完全メシ2024.02.05(月)食べてみました!

こんにちは、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」のキュレーター道内です。

本日は、仕事中の食事をつい疎かにしてしまう私に、非常に嬉しいお菓子をいただいたのでご紹介します。

今回いただいたのは、誰もが知る湖池屋さんの「カラムーチョ」が、ビタミン・ミネラルなど33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求し進化した『完全メシ カラムーチョ ホットチリ味』です!

カップヌードルでおなじみの日清食品さんが展開する「完全メシ」から、初のスナック菓子として登場したそうです。

そもそも「完全メシ」は、「日本人の食事摂取基準」で設定されたビタミン・ミネラルなど33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求し、普段の食事と変わらず楽しめる味わいを実現しているブランドです。

という事で、早速ランチタイムに食べてみました!

カリカリッと音がなるほど歯ごたえがあり、旨辛の絶妙なバランスがあと引く旨さで、ものの10分で見事に完食(笑)。

食事時間が時短になるのも良いですね。

通常のカラムーチョより、食べごたえがあり、腹持ちも良いなと感じました。

そして、これだけの栄養素が入っているのに、苦味やエグみなどは感じず、通常のお菓子を食べている感覚と変わらないのです。

私のまわりでも、食事代わりにお菓子を食べる友人は何人もいるので、ジャンクなイメージのあるスナック菓子で主要な栄養素がバランス良く取れるこの商品を、是非おすすめしようと思います。

今後も、食事代わりに食べられる、栄養素入りのお菓子やスイーツが続々と出てきてくれるのかと思うと、非常に楽しみです!

サクふわ食感の虜に!北海道から届ける英国式スコーンの特別セットをご自宅へ!https://www.makuake.com/project/klim_sapporo03/

応援購入プロジェクト期間:〜2024年2月28日(水)18:00

年々人気が増しているスコーン。百貨店でも「スコーンパーティー」なる催事が開催され、行列ができ完売するブランドも出るそうです。

そんな人気のスコーンの新フレーバーを開発し、お家時間で贅沢なティータイムを過ごしてほしいという想いのこもったプロジェクトです。


この記事をシェアする