購読申込

プリンスホテル バレンタインチョコレートの受け渡しにドライブスルーを導入2021.02.01(月)イベント情報

プリンスホテルは、同系列の最上級ホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」の「THE SHOP at KIOI」で販売するバレンタインチョコレートの受け渡しに、24時間対応のドライブスルーを導入する。自宅からホテルまでの人の接触を避けることで安心と安全を確保した。

今年販売するチョコレートは“鍵”をモチーフにした「Open Heart」。テレワークや外出自粛などで直接人と会う機会が少なくなっている今だからこそ自分自身に甘える“心の扉”を開く機会を見つけてほしいという気持ちを込めた。鍵のついたハート形のチョコレートを開けると、中にはピンク色のあまおうアマンドが敷き詰められ、その上に王冠とハート型のチョコレートがのっている。料金は3800円(税込み)。2日前までの予約制で期間は2月14日まで。

 また同ホテルでは、並行してプライベートが確保された部屋でシャンパンと一緒に「Open Hart」を楽しめる宿泊プランも販売している。料金は、デラックスルーム1室2人利用で1人3万3485円(消費税・サービス料込み)から。宿泊にあたっては、シャンパンハーフボトルが1本サービスされる。

この記事をシェアする