購読申込

新登場、「生ガトーショコラ」数量・店舗限定で販売2022.01.25(火)新商品情報

 ㈱銀座コージーコーナー(本社東京 山下訓央社長)は1月28日~2月14日の期間、銀座コージーコーナーの51店舗限定で、「生ガトーショコラ」を販売する。芳醇で濃厚な味わい、しっとりとほどける贅沢な口どけを実現するため、あえて生産数をコントロールし、バレンタインというチョコの祭典に合わせ、数量限定・販売店店舗限定で販売する。価格は2160円(税込)。
 製造工程において、時間・温度を微調整しながらこだわり抜いた“火入れ”により、外側から中心にかけて、しっとりとなめらかにほどけていく食感に仕立てている。また、これまで培ってきた焼成技術で、チョコレートの豊かな香りを残しながら、焼くことで生まれる香ばしさをプラスした。
 素材も厳選し、カカオ分(55%と70%)の異なる2種のベルギー産チョコレートをブレンド。華やかな酸味と心地よいほろ苦さを感じることができ、贅沢な口どけから広がるカカオの重厚で芳醇な味わいを楽しむことができる。アクセントとして、ヘーゼルナッツペーストを練り込んでおり、コクを加えている。
 同社のコーポレートカラーを基調とした箔押しの専用BOXに入っており、スタイリッシュな印象。ギフトとしての利用、また自分へのご褒美として購入が進むことが期待される。
 また発売を記念して1月25日~2月7日の期間、「#ありガトーショコラプレゼントキャンペーン」を開催。抽選で5名に「生ガトーショコラ」1個をプレゼントする。応募方法は次の通り。
①同社の公式Twitter(@GinzaCozyCorner)のアカウントをフォロー。
②応募用対象ツイートに「#ありガトー」をつけて、今いちばんありガトーを伝えた
 い人へのメッセージを一緒にツイートする。

この記事をシェアする