購読申込

アダストリア niko and…(ニコアンド)がホワイトデーギフトをプロデュース2022.02.17(木)ニュース

 カジュアルファッション専門店チェーン㈱アダストリア(本部東京 福田三千男代表取締役会長)は2022年2月15日、同社が展開するスタイルエディトリアルブランドniko and…(ニコアンド)がプロデュースしたホワイトデーギフトセットを全国約16600店舗のファミリーマートで発売した。

 今年のファミリーマートのホワイトデーのコンセプトは「身近な人に感謝の気持ちを伝える」。それに沿って、同ブランドは全8種類のギフトセットを提案している。「Play fashion !」をミッションに掲げる同社が展開するブランドのプロデュース商品として、ギフト向けの“特別感”や“高級感”をアピールする、さまざまな産地のチョコがセットになったものや、人気のトリュフとルビーチョコのセット、さらには手軽に買い求められるクランチチョコセットなどをラインアップ。パッケージも同社らしい、おしゃれなクラフト調のデザインで、アフターユースにも適している。

また、ちょっとしたお礼やプレゼントに最適な、税込み価格500円以下のカジュアルなプチギフトも3種類用意した。

 今年のバレンタインギフトが、家族などへの「感謝」を表す意味で贈るといった傾向が見られることから、カジュアルながらおしゃれな同ギフトは親しい人への返礼品としても適している。生活者の意識変化にフィットしたホワイトデーの贈り物として期待されている。

カジュアルながらノーブルな雰囲気が漂うギフトセット

この記事をシェアする